エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

忙しや〜

今日もいい天気でした。

昨日もいい天気で、主人もお休みでしたが、珍しくどこにもお出かけせずに、家の事をやって1日終わりました。

今日も私はお休み( ̄ー ̄)

まずは朝散歩で1日が始まりました。




今日の空もうろこ雲。



秋は、こういう雲が多いのかな?


お空を見上げてのんびり出来たのもこの時だけ…

今夜から天気が悪いみたいなので、やる事盛り沢山!

寝ている主人を起こし、エピちゃんの面倒を見てもらってる間に私は買い物に。帰って朝ご飯食べて、駐車場の芝刈りして、エピちゃんのシャンプーして…

エピちゃんを乾かすのは主人担当。 



仕事行く前にやってもらいました。




エピちゃんはその後、日向ぼっこ。



私は洗濯に掃除…

ホントは、家庭菜園の草むしりをして手入れもしたかったけど、疲れて断念しました(T . T)


今のエピちゃん。



おしまい♪(´ε` )