エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

家飲み。

昨日は夜勤明けでした。

主人から送られてきた、駐車場で私の仕事終わり待ち〜のエピちゃん。



帰ってお風呂入って、ご飯食べて、ちょっとゴロゴロしてお友達が来るので片付け〜

エピちゃんのシッコタイムに外に出たら…




雲が…



反対側。



幻想的で綺麗でした!


昨日は中華をテイクアウトし、久しぶりに家飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



大好きなお友達にいっぱいかまってもらって、最後にはお友達のバッグにアゴのせ。



帰らせないよ〜って言ってるようでした(*^o^*)


一昨日のエピちゃん。



しばらく見向きもしなかったアキレスにスイッチが入りました。




今のエピちゃん。



今日から4連休。

何しようかな〜( ̄▽ ̄)


おしまいヽ(*´∀`)