エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

鈍感〜!

今日は曇っていて、暑さも和らいでいます。

台風が過ぎてから、暑さがだいぶマシになりました。このまま、涼しくなって欲しい(>人<;)


まずは昨日のエピちゃん。

よくベッドに体を沿わせて寝ます。


昼からはいつものようにお庭でシッコ。

いつもは日向をウロウロしますが、昨日はこちら側をウロウロ。

なぜかと言うと…

エピちゃんの上に吊るしてあるドライネットからお肉の匂いがするからです!

クンクンして、匂いの場所を探しているけど、なかなか上にあるとは気付きません( ̄▽ ̄;)

鈍感〜( ̄∀ ̄)

この後、夕方からはお留守番。最近は粗相もシッコだけで、あまり吠えなくなってきたように思います。

お利口さ〜んU^ェ^U\(^-^ )


次は今日のエピちゃん。

最近は主人が朝から出勤なので私が夜勤明けの日は、チャリでダッシュで帰って来るまで朝もお留守番です。朝は30分程度のお留守番なのでサークルに入れずにお留守番してもらってます。

今朝の見守りカメラより問題です!

エピちゃんはどこにいるでしょうか?

わかりますよね…

私はしばらくどこにいるかわかりませんでした(-_-;)

チャリ押して坂を登りながら、カメラをあっちへ動かし、こっちへ動かし…

あれ?居ない!どこ行った?とチョット焦っちゃいましたε-(´∀`; )

今日はお留守番中なのに珍しく爆睡!

いつもなら、玄関の鍵を開けるガチャっという音だけで、目を覚まして興奮状態となりますが…( ̄▽ ̄)

今日は和室に入って、写真撮っても気付かな〜い!ʅ(◞‿◟)ʃ

やっぱり、実は鈍感だったのかしら?


今のエピちゃん。

おしまい(*'ω'*)