エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

術後1週間、元気になりました!

昨日は術後1週間、受診日でした。

一昨日ぐらいから食欲も出てきて、下痢も落ち着いてきたエピちゃん。

元気になって来ました。



普段は日中は一階の和室で過ごし、夜は2階の寝室へ移動して寝ているのですが、具合が悪くなってからは昼も夜も一階の和室で過ごし、夜勤の日以外は私が隣で寝ていました。

そして、一昨日の夜から以前のように2階の寝室で寝ることが出来る様になりました。



エピちゃんは主人に任せて久しぶりのベッドでの睡眠。いつもは必ず途中覚醒するエピちゃんですが、この日は朝まで起きることなく寝ていたので、私も久しぶりに途中覚醒せずに熟睡することが出来ました。


病院行きは最近お決まり。

車に乗る前から乗ってしばらくはルンルン!

(*´∇`*)



途中から置いてきぼりにされるんじゃないかと段々と不安に…(-_-)



同一人物か?と目を疑ってしまいます…

( ̄◇ ̄;)

そして、さらに追い討ちが。

前回の受診で傷の処置するのに無理やりゴロンとさせられて、嫌で暴れてハアハアなってチアノーゼが出てしまい、結局立ったまんまで先生が下から覗き込むような形で処置をしたのですが、そのことを覚えていて病院に入るのを拒否…

主人に抱っこされて診察室まで行きました。

診察台でも震えてて、すっかり病院嫌いになってしまいました(^◇^;)



今日は水のいらないシャンプーで久しぶりに体をキレイにし、スッキリしたのかスヤスヤ

(´-`).。oO

笑って寝ています(о´∀`о)


今のエピちゃん。



おしまい♪( ´▽`)