エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

久しぶりの日向ぼっこ。

今日は曇り。

どんよりしてますがまだ雨は降ってません。



昨日もいい天気で、暑くて真夏日。

セミも暑い日が続いて勘違いしてるのか(・・?)



そんな暑い中、エピちゃんは久しぶりに日向ぼっこをしました。




クソ暑いのになかなかお家に入ろうとせず、病み上がりの体が心配で目を離す訳にもいかず…

しばらく暑〜い外でお付き合いしました。

日陰で待ってるだけでも暑いのに、微動だにせず直射日光を浴びていました!


そのあとは、涼し〜いお部屋でゴロ〜ン。



お留守番も1人でお利口さんに出来ました。

私の愛用しているクッションを引っ張り出し、そのクッションと私の定位置に嫌がらせのシッコはしてたようですが…(-。-;


今日はお留守番の反動でストーカー。

いつものことです。



ちょっと居なくなると私の定位置に移動。



寂しがり屋さん(*^_^*)



色んなものを上手にアゴ枕にして寝てます♡


今のエピちゃん。



おしまい(^з^)-☆