エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

苦手なもの。

お久しぶりの更新です。



夜勤明けの1〜2日休みを繰り返すこと9回、ようやく一区切り!今日から5連休です。

今日は朝からいい天気。

主人もお休みですが、エピちゃんの狂犬病の注射に行ったので、今日は安静にということで…

荒れ放題だった庭の草むしりして過ごしました。



買ったばかりのテントを張って快適に草むしり。



エピちゃんは風でなびくテントの音が苦手です。



ゴロンしてもバタバタっと音がすると飛び起きてしまいます(^_^;)

結局、おウチに入って寝てました(-_-)zzz


今日のランチは安全ラーメン



オヤツはアイス。



冷凍バナナ食べたのに、狙ってマス(¬_¬)

相変わらずの食いしん坊〜


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U