エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

あっという間に連休終了。

今日もいい天気でした。



5連休のはずでしたが、明日は午前中だけ出勤となり今日で連休終了です。



休み中は、毎日毎日庭の草むしり!

しかもまだ終わってないし…(T . T)

庭木の剪定や薔薇の手入れ、家庭菜園の準備もしたいけど、時間が足りなーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日のブランチはサンドーレのサンドウィッチ。



車が大好きなエピちゃん。

買い物行く準備していると車に乗ると勘づいてソワソワし始めるのに…何を勘違いしたのか、サンドウィッチ買いに行くって言ってるのに頑なに拒否。



随分前からお散歩拒否継続中のエピちゃん。

きっとお散歩と勘違いしたんでしょーね(^_^;)

結局、抱っこで連行されました。


帰ってからは日向ぼっことクールダウンを繰り返し。





終いには日向ぼっこが長すぎて、主人に家に入るように言われるけど、知らーんぷり!



目は開いてるけど、動こうとしません。

なーんでか?

こっち側で私が洗濯物を干してるから〜

相変わらず、まーちゃん大好きなエピちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今のエピちゃん。



おしまい(^з^)-☆