エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

くらランチ!

昨日から黄砂で視界不良〜(-_-)



昨日は主人もお休みだったので「くらランチ」に行って来ました!



エピちゃんは車でお留守番。



私は海鮮丼ランチ、500円。



主人は天丼ランチ、500円。



安くて美味しくて、満足満足( ̄▽ ̄)


帰って家の片付けして、エピちゃんのシャンプー。



かわいこちゃん♡



ウサギちゃん♡


今日は昨日よりは黄砂もマシになり、日向ぼっこもしました!



あとはお家の中でひたすらグーグーグー

(( _ _ ))..zzzZZ

イビキかいて寝てるのに、私が席を立つと知らない間に私の場所に移動してグーグーグー

(-_-)zzz




かわいいやつ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


最近、朝ご飯食べないことが多くて、今頃(只今16時!)朝ご飯食べてます(^_^;)



レバーたっぷりトッピングでムシャムシャムシャ!



今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U