エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ピッタンコ♡

昨日、今日ととてもいい天気でした。

ちょっと暑いぐらいでしたが、エアコン稼働とまではいかずε-(´∀`; )

昨日のエピちゃん。



洗濯干してる私の真ん前に来てウトウト。



今度は外に出て来て日向ぼっこ。


今日も日向ぼっこ。



草むしりしてる私の横に来て、ピッタンコ

ヽ(*´∀`)





洗濯畳んでたら、前に来てピッタンコヽ(*´∀`)



相変わらずの甘えん坊さんです。


やっとライラックの花が咲きました!



植えて何年経つかな〜(・・?)


今のエピちゃん。




おしまい(๑・̑◡・̑๑)