エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日と今日。

昨日は夜勤明けでした。



お迎え遅らせてと連絡する暇もなく、またまたエピちゃんは1時間近く車で待ちぼうけ…(T . T)



すまないね〜(>人<;)


帰ってからはいつも以上に爆睡してしまい、気付いたら夕散歩の時間。



急いでお散歩行きました。



夜もおこたでゴロゴロして1日があっという間に終わりました。



そして今日。朝からいい天気でした。



暖かくて、室温は20℃まで上昇しました。



12月なのにおこたつけてるだけで、ガスファンヒーターの出番は来ないままです。

天気良くて暖かいと家事も進みます( ´ ▽ ` )ノ


今のエピちゃん。



おしまい(о´∀`о)