エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日は活動的でした。

今日もいい天気でした。

今日は朝寝坊。朝散歩は9:30でした。



最近は、いつものコースとは反対方向に行くのがブームです。



結構な坂道ですが、息が上がることなくお散歩します。


今日はシャンプーしました。




乾かしてもらったあと、仕事に行く準備をする主人をジーッ(¬_¬)



今日はチュパチュパしたり、



日向ぼっこしたり、



暑くなって、床でクールダウンしたり、




忙しいエピちゃんでしたU^ェ^U


暖かいので、ピーマン、ししとうがまだまだ収穫出来ます。



今のエピちゃん。



おしまい(*^▽^*)