エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

病院受診。

昨日は久しぶりにエピちゃんの病院行きでした。



ヒートがなかなか終わらず、1ヶ月半近く続くので受診しました。

エコーして頸管が拡張していて、子宮蓄膿症にはなってませんでしたが、今後移行して行く可能性もあると。

ヒート中も頸管は拡張するので、熱も出てないし、子宮に膿も溜まってないし、今のところ何とも言えないということでした。


今後のことも考えて手術してしまうか、抗生剤投与で様子を見るかと言われ…麻酔のことを考えると簡単に手術して下さいとは言えず、抗生剤で様子を見ることにしました。



病院の後は、主人の実家に正月ぶりで顔を出して来ました。



お義母さんに沢山、ナデナデしてもらいましたU^ェ^U


一昨日は、花ちゃんにも会って来ました。



ようやく会うことが出来ました。



今日は天気が良くて、暖かくて、窓全開中です。

エピちゃんは日向ぼっこしたり、私のストーカーしたりして今のところ変わりなく過ごしています。


今のエピちゃん。



おしまい( ´ ▽ ` )ノ