エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

豚の骨、2本目〜!

涼しくなりましたが、お天気悪い日が多くてがっかり…湿度が高いので、まだエアコンも除湿機もサーキュレーターも稼働中です!

今日も曇っていてスッキリ晴れず、先程からは雨が降り出しました。

昨日は夜勤明けでゴロゴロ生活を送った私とエピちゃん。写真が全然な〜いʅ(◞‿◟)ʃ


昨夜、2人が寝室に行ったのも気付かず…夜中の2時に目が覚めてお風呂入って2階に上がったら2人仲良く寝てました(*´∇`*)




さてさて、先日買った豚の骨。

数日前から2本目に突入しております。





手前は一本目、ツルツルになりました!



ガジガジに疲れたら寝て過ごし、1日が終了。



今のエピちゃん。



おしまい♪(´ε` )