エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

秋。

久しぶりにいい天気。

涼しくなって来たので、エピちゃんの朝散歩も早起きしなくても良くなって来ました。



和室への引きこもり時間も日中の数時間だけとなり、



エピちゃんのストーカーにも悩まされず家事をこなせるようになって来ました。



↓夕方にはエアコンオフで室温も湿度も問題なしです。



よく見たら鼻水が…( ̄▽ ̄)



夏は長〜く感じたけど、あっという間に秋が終わって冬が来そう…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今のエピちゃん。



おしまい(・Д・)ノ