エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

川遊びと海遊び。

昨日は結局、またまた『ファームパーク伊都国』の川に川遊びに行って来ました。



メダカ取る気満々で網とバケツ持って行ったのに…



上流で雨が降った様で、水が濁っててメダカなんて見えやしない・°°・(>_<)・°°・。



曇ってて寒いかな〜と心配してたけど、エピちゃんはお構いなしでした。

メダカ取りが出来なかったので、早々に川遊びを切り上げてお次は海に行きました。



エピちゃんは人が大好きので危害は加えませんが、近くに人がいたのでリードは外せず…( ̄^ ̄)台風の影響なのか、風が強くて海も荒れてました。



やっぱり、みんながお休みの日は何かと不便だと再認識しました。コロナの事もあるし、道も店も混むし…

幸い主人のお休みも平日なので、お出かけはやっぱり平日に限ります!


今日はまたまたエピちゃんは夕方からお留守番。

ファイトp(^_^)q


今のエピちゃん。



おしまいU^ェ^U