エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

寝かせておくれ。

今日は変な天気で、雨は降ったり止んだりでちょっとだけ。風がすごく強くて台風みたい。おまけにその風が生暖かくて外は暑〜い!今日の福岡は30℃だったそうです。

今日は夜勤明けでした。いつものようにエピちゃんのお迎え。

今日はカメラ目線でかわいい顔が撮れました。

夜勤明けでいつも3人でゴロゴロ過ごしますが、今日は2人して寝かせてくれない!風の音にいちいち花ちゃんが反応し、ワンワンワンワン!

エピちゃんは最近ウロウロすることが多くて今日もそれ!リビングが気になり、自分で襖を開けてリビングに出て行き、せっかくの冷気を逃しちゃったり、和室でウロウロ落ち着かなかったり…ちっとも寝かせてくれません(๑•ૅㅁ•๑) しまいには室温、湿度管理してるのにハアハア、ハアハアなっちゃって…

なかなか治らないのでクーリングしました。

そして、2人ともやっと落ち着きましたε-(´∀`; )

今のエピちゃん。

私も主人が帰るまで寝ま〜す!

おしまい(( _ _ ))..zzzZZ