エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

優しいエピちゃん。

雨ばっかりでいい加減うんざりの今日この頃です。

昨日の2人(*^_^*)

お外が気になるようです。

雨音が気になるのか、最近は起きてることも多いエピちゃんです。

昨日は夕方から主人が帰るまでお留守番だった2人。エピちゃんは室内フリーにしているので、数カ所にシッコと一カ所にウンコ、敷物もトイレトレーもぐちゃぐちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノオット

それに加え、昨日はゲージに入れていた花ちゃんを出してやってました!

後ろのゲージ、入り口が開いてるのわかりますか?

優しいエピちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は夜勤明けでお迎えに来てくれましたが、

呼んでもなかなか目を合わせてくれず…

しつこく呼んでたらしょうがなく向いてくれました!そして、お決まりの顎置き姿勢。

帰ってご飯食べてからはぬいぐるみの頭を咥えてチュパチュパ。

体の向きを少しずつ変えながらチュパチュパ。

そして、うっとり。

花ちゃんは私の足の上に乗り、

上目使い。

今日は雨が降ったり止んだりに加え、風が強い1日でした。

今のエピちゃん。

おしまい♪(´ε` )