エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

よく降りました。

一昨日、昨日とよく降りました。

月曜日の夜、主人が帰宅した時、ちょうど雨が止んでいたのでお散歩に。

こんなんなっても微動だにしないエピちゃん( ̄▽ ̄)

ノッソノッソと歩いていたら雨が降り始め、濡れちゃいました。

今回の雨は降ったり止んだりの変な雨でした。

昨日の朝。

エピちゃんが私に一緒に寝ろと言うので、朝方から主人と交代。

昨日は雨の止み間にお買い物に行っただけで、1日ゴロゴロ過ごしました。

今日は曇り。明日はまた雨らしいので、洗濯して掃除して…

2日間覗いていなかったらたくさんなっていました。

庭木のことしてる間に花ちゃんはまだ熟してないトマトを自分で取って食べてました。

花ちゃんは野菜大好きです。

何か訴えているのか…

目つきが怖いエピちゃんΣ(゚д゚lll)

今のエピちゃん。

私の定位置でイビキグーグー。

おしまい(_ _).。o○