エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日の様子。

今日は曇り、時々霧雨です。

昨日はエピちゃんの眼科受診でした。

まずは朝。

何かに背中かお尻が当たっているのが落ち着くようです。

場所を変えてドアの前で、下ろしてもらうの待ち。

雨の止み間にお散歩。

湿度が高くてハアハアなってます。

この後また雨に降られてしまいました。最近のお散歩はいつもこんな調子ですε-(´∀`; )

そして大好きな車に乗ってお決まりのポーズ。

さて、眼科受診ですが…先月は点眼薬の処方のみだったので、2ヶ月ぶりに涙の量の検査したらすごく良くてびっくり!悪い方の左が26mm、良い方の右が22mmと左が右を追い越しちゃったそうですW(`0`)W

帰り道。

ランチはラーメン。

何軒か買い物のハシゴをして、帰ったらみんなお疲れで…

庭でシッコタイムのエピちゃん。

夜、寝る前のシッコの後のヨーグルト。

最近は横着で伏せしたまま食べます。

今日は一日ゴロゴロ。

昨日買ってきた背もたれクッションにお尻ピトッのエピちゃん( ´∀`)

今のエピちゃん。

おしまい(^ー^)