エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

二度寝長過ぎ!

今日もいい天気でした。

休みは今日まで、明日は夜勤です。

今日の朝散歩は1時間早めて6時に行きましたが、それでも所々陽が照っていました。

昨日ほどはハアハアなることなく、

ちゃんと歩けました(^-^)

今日も私は朝からせっせと働きました。3人は二度寝!

二度寝長過ぎ!

昼まで寝てました!

昼頃から湿度が上がり、エピちゃんがハアハアなり始めたので、夕方まで和室に引きこもり。

花ちゃんは積まれた毛布の上を陣取り…

我が家のように過ごしています( ̄▽ ̄;)

夕方には湿度も下がり和室から解放されました!

庭でシッコタイム。

花の手入れしてたら、普段使わない洗い立てのNクールを活用し待ちぼうけ。

待ちくたびれてそのまま寝てました。

毎日、庭の薔薇を飾るのを楽しんでます(´∀`*)

今のエピちゃん。

おしまい(о´∀`о)