エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

それぞれ。

今日は曇り。昼から雨の予報で先程、チラッと降りましたがもう止みました(^_^)

暑くはありませんが、湿度高くて朝からエアコン稼働中です。

今日はリサイクルゴミの日で重かったので、主人に車で出しに行くようにお願いし、主人が車のキーを持った瞬間、車大好きエピちゃんが反応。

玄関まですっ飛んで来ました( ̄▽ ̄;)

普段、のんびり屋さんですがこういう時はびっくりするほど俊敏です!

玄関開けたら我先にと主人を追い越す勢い。

ついて回る、ついて回る。

直ぐそこまでなのにそんなのエピちゃんは知ったこっちゃありません!乗る気満々!

乗せてもらえて満足!

ただ、ゴミステーションまでなので、あっという間に帰って来ましたよね…

大変なのは重いゴミに加え、重いエピちゃんを上げ下げする主人だけ。( ̄∇ ̄)フフフ

その後は和室で引きこもり、ゴロゴロ生活です。

花ちゃんはエピちゃんのアキレス腱を奪い取りカミカミ。

体に合わない大きさのアキレスをひたすらカミカミしております。

今のエピちゃん。

アキレス、取られても気分じゃなければお構いなしです( ´∀`)

花ちゃんはカミカミ、ようやく終了しました。

薔薇もソロソロ終わりです。

おしまい(о´∀`о)