エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日は暑かった!

今日はいい天気でした。っていうか暑かった〜(T ^ T)

朝、お散歩行く前に私の着てたパジャマをエピちゃんに被せてみました!

今日は6:30にお散歩行ったけど、お日様が…もっと早起きしないといけないかな〜(>_<)

今日は主人も休みなので「グローウェルカフェ」にモーニングに行って来ました。

ワンコオッケーとかではないけど、テラスがあったので、聞いてみたらモーニングだからいいですよと。テイクアウト専用のテラスだったようです。臨機応変に対応してくれて、感じも良く朝から気分の良い1日でした

♪───O(≧∇≦)O────♪

せっかくオッケー出してもらったけど、風があまり通らずエピちゃんがハアハアなり始めたので、早々に車で待機(T . T)

8:30でもダメ。そんな季節になってしまいました。

買い物をハシゴした後は和室に引きこもり。

夕方から庭仕事。エピちゃんはシャンプーもしました!

エピちゃんの為にエアコン、除湿機作動させてるのに…寂しくて自分で襖を開けて出てきます。

相変わらずのストーカーε-(´∀`; )

伸びなんかもしてみたりして( ̄◇ ̄;)

花ちゃんはお利口さんに和室で1人、寛いでいるのに…

今のエピちゃん。

おしまい(°▽°)