エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

早くも…

梅雨入りしましたが、今日は早速晴れ間が…

夜勤明けだというのに、ここぞとばかりに洗濯2回しました(。-∀-)

蒸し暑くて、和室から出てちょっと動くと汗が…

シャワー3回浴びちゃいました(。-_-。)

2人はエアコン、サーキュレーター、除湿機稼働中の和室に引きこもり、室温23℃、湿度50%台をキープされ快適生活を送ってます。

なので、ひっつき虫でもなんてことありません(^-^)v

羨ましい限りです。

私なんて、和室にずっといれば寒いし、

和室から出れば蒸し暑くて汗出るし…

身体が温度差に追いつかな〜い!

早くも夏バテの様なダルさがあります(-。-;

あ〜、先が思いやられる…

そしてまた雨が降ってきちゃいました…

が、2人は相変わらず( ̄(工) ̄)

今のエピちゃん。

おしまい(^з^)-☆