エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ちょっと海まで行って来ました。

今日は天気よかったですが、夜勤明けだったので、15時ごろまでゴロゴロ、グーグー。

目が覚めたら曇っていて、涼しくなっていたので、シャンプー前に海にお散歩に行きました。

長居は無用でちょっと遊んですぐ帰って来ました。帰ってからは順番にシャンプー。私がシャンプー係、主人は乾かし係です。

そんなこんなしてたら雨が…

すでにここ数日エアコン、除湿機、サーキュレーターつけっぱなし。とうとうこの季節がやって来てしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今のエピちゃん。

花ちゃん。

おしまいU^ェ^U