エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

雨降り。

今日は雨降りです。

雨が止んだ隙に急いで朝散歩に行きました。

のっそのっそ。

途中、匂いが気になり立ち止まってからなかなか動こうとしないので、お家に着く前に雨が降り出して来てしまいました。

今日は少し肌寒いのですが、湿度が60%越え。

除湿機と扇風機とサーキュレーター作動中です。

我が家では金曜日からエアコンつけ始めました。

なので、お部屋もエアコン効きやすい和室へ移動。

夕方から仕事だったので、主人が帰るまでお留守番中のエピちゃんです。

最近はコロナの影響で主人の帰りが早く、お留守番の時間が以前より短いので、前ほど吠えなくなりました。

音には敏感なエピちゃんです。

土曜日の朝、お迎えに来てくれた2人。

花ちゃんは預かり延長中デス(´∀`=)

今のエピちゃん。

朝ご飯待ち〜

おしまい(о´∀`о)