エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

なんちゃってピクニック。

今日もいい天気でした〜。主人も私も今日も休み。

今日はお出かけしたつもりでテントを出してお庭でなんちゃってピクニックしながら、草むしり、花苗の植え付け、剪定などなどやりました。

途中、いつものように2人に邪魔されて捗りませ〜ん!

エピちゃんはテントが怖くてなかなかテントに入って来てくれず…(T ^ T)

テントの手前でステイ。

夕方になってようやくテントでゴロン出来るようになりました(*´∀`)♪

黄昏花ちゃん。

今のエピちゃん。

ご飯待ち〜

おしまい(*゚∀゚*)