エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

エアコン、除湿機いらず!

昨日、今日ととても天気が良く涼しいのでエアコンいらず。

空気もカラッとしていて湿度も40〜50%台、除湿機もいらずデス!

あ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

もうしばらくこんな日が続いてくれるといいのに…

洗濯物干すのを家の中から見守るエピちゃん。

日向ぼっこエピちゃん。

毎年、ゴールデンウィークに私の実家に帰るのが恒例でしたが、今年はコロナの影響で帰れず…実家のご近所さんが帰って来れなかった娘さんにとくれたピースが送られて来ました。

膝の上に乗ってピースむきを見守る花ちゃんと

家の中から見守るエピちゃん。

しばらくすると、イビキが聞こえてきました。

今日はやること多くて疲れたので、明日にでもピース料理しようかな…(*´Д`*)

今のエピちゃん。

寝てたのに、サザエさんの音楽鳴らしてやって来た移動パン屋さんに花ちゃんが吠えたので、何事かと起きちゃいました(ーー;)

おちりはヒート中でおパンツエピちゃんです( ̄▽ ̄)

おしまい( ´ ▽ ` )ノ