エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日もお庭で過ごしました。

今日は夜勤明けでした。火曜日がお休みだった主人はコロナの影響で土、日もお休みとなりました。

まずはみんなで昼過ぎまで昼寝して、今日は庭木の剪定作業をしました。

セミの脱け殻を発見。

ストーカーエピちゃん。最初はお家の中でゴロンしてましたが、寂しくなったらしく、途中から作業してる側でゴロン。

今日は日陰を作ってあげなくても、涼しくて快適だったようです。

花ちゃんはお家の中で1人寛いでました。

今のエピちゃん。

お腹空いたようで、落ち着きません。

ペロッ( ̄▽ ̄)

おしまい。