エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

雨が降る前に。

今日は雨の予報だったので、雨が降る前にと朝から昨日に引き続き庭木の剪定しました。

昨日終わらせたところはすっきりしました。

今日は駐車場と玄関側の庭木の剪定を。

曇り空で涼しかったので、車好きエピちゃんは車の中で作業を見守りました。

昼には作業も終わり、先程までみんなで昼寝。

雨が今にも降りそうだったので、雨が降る前に夕方の散歩を済ませようと寝ているエピちゃんを起こしたら…

寝ぼけててなかなか起きてくれず…

何回も呼んでようやく起きてくれたけど、家を出たら雨がポツポツ降り出しました( ̄▽ ̄;)

今のエピちゃん。

また寝てる〜!

おしまい(*^▽^*)