エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お庭で過ごす。

今日はいい天気でした。明日は天気悪いみたいだし、仕事だし…なので、家事頑張りました!

今日の庭仕事はマーガレットの花殻摘みと草むしり。

最初は気持ち良さそーに2人揃って日向ぼっこしてましたが…

暑くなってきたので、ストーカーエピちゃんの為に日陰を作ってあげました。

花ちゃんはおうちの中でお昼寝。

ライラック、いい匂いがします(*^▽^*)

夕方には涼しくなって来て、2人とも庭をウロウロしてました。

昨夜、寝る為に2階に先に上がったエピちゃん。

今朝は散歩行くのに家から出たけど、一歩も動かないエピちゃん( ̄◇ ̄;)

仕方ないので散歩を済ませたばかりの花ちゃんを再び連れ出し2人揃ってお散歩行きました。

今のエピちゃん。

おしまい(´∀`)