エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

またまた、エピちゃん色々。

今日は夜勤明けでした。少し寒かったけど、陽も差して室内は相変わらずの暖かさ。というか…朝ご飯食べておこたで寝てたら暑くて目が覚めて、室温24℃になっててビックリW(`0`)W

ヒーター付けてないのにですよ!

慌ててエピちゃんを確認して、窓開けました。

エピちゃんはスヤスヤ寝てましたけど…

真冬にこんなに暖かい日ばかりだと流石に心配になります(;´д`)

では、昨日のエピちゃんの様子から。

シンクロ〜

かわいい手♡

お留守番中のエピちゃん。

寂しくて『ワォ〜ン』と言ってます(T . T)

今日は帰ったら、頼んでいた荷物が届いてました〜

主人と自分の分( ̄▽ ̄)

レビュー書けば無料で名前も入れてくれるみたいなので、お願いしました。

小さいし、革なのによく出来ています(*^_^*)

しっぽが付いてたらもっと可愛いと思う。レビューに書き足しとこ!

似たエピちゃんを探してみましたよ。どうですかね〜?

今日はシャンプーしました。写真ないけど…

その後寝てたけど、外で犬の鳴き声がして覚醒!

しばらく耳澄ましてました。

横からマジマジと見るとやっぱりシャクレてますね

(@ ̄ρ ̄@)プププ

独特な顔立ち、愛らしい(^з^)-♡

今のエピちゃん。

おしまい(*´∀`)♪