エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨夜のトラブル。

今日は冬らしい寒さです。やっとです。

主人は朝から仕事なので3人でゴロゴロしてます。

昨夜のエピちゃん。

ひょっこりはんを撮り損ねました(T ^ T)

昨夜はトラブル発生!エピちゃんではなく、花ちゃんに…

主人との散歩から帰った花ちゃん。

私とエピちゃんが散歩に行っている間にすでに2階に上がってたのですが、パジャマを取りに行ったついでに覗いたら部屋がカメムシ臭Σ(゚д゚lll)

主人は臭いには敏感で、カメムシともなるとちょっとキレ気味でいつも退治するのに「花ちゃん、カメムシ臭いんだよね。」って、軽い感じで言うし…一応、確認したみたいだけど、カメムシは見当たらないのでそのまま2階に上げたみたいです。でも、閉めきった部屋がカメムシ臭で充満していたので、流石にこのままではいけないと思ったみたいで、夜中の1時からシャンプーしてました!ご苦労様です!( ̄∀ ̄)

犬は匂いに敏感なのに、カメムシの臭いは平気なのかなʕʘ‿ʘʔ

さて、今日のエピちゃんに戻りまして。

振り向きの多いエピちゃんです。

そして、ボーっ(。-_-。)

今日は流石に寒いようで、シッコの後は足早に家に入ろうとするエピちゃんでした。

今のエピちゃん。

おしまい∩^ω^∩