エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

色々。

昨日は陽が差して暖かい1日でした。

4日前の夜勤入りの日にエピちゃんがコタツ布団にシッコをし…

翌日には花ちゃんが敷きマットにシッコをし…

洗濯してやっと乾いて全て揃ったので、再セッティングしました。

絶対に2人揃って邪魔します(。-_-。)

庭の草ボーボーがずっと気になっていて、暖かい日が続いているので少しずつ草むしりしています。

その間、2人は日向ぼっこしたりウロウロしたり…

昼寝もせずに動き回っていたので、くたびれて夜は早くからウトウト(´-`).。oO

そして、グーグーグー(( _ _ ))..zzzZZ

( ̄∇ ̄)

昨夜は神秘的な夜空でした。

月暈『つきがさ』とか『げつうん』と言うそうです。初めて見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

色んな言い伝えがあるらしいです。幸運が訪れるとか…見るからになんかいい事ありそう!っていい気分になりました(´∀`*)

虹色に見える事もあるそうですよ。見てみたいですね〜

今のエピちゃん。

おしまい。良い週末をヽ(*´∀`)