エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

昨日のエピちゃん。

今日はいい天気でしたが〜、夜勤明けだったのでほとんど寝て過ごして終わり。もったいないけど、眠気には勝てません(T ^ T)

唯一やったのは、エピちゃんのシャンプー。

写真もほとんど撮らずじまい(T . T)

なので、昨日のエピちゃんをヽ(*´∀`)

朝。

寝起きで、まだボーッとしています。

朝散歩。

花ちゃんも一緒に出発しました。

トリミング行って、別人になって帰って来ました!

一緒に家は出たけど、ペースも歩く距離も違うので、すぐに花ちゃんとはお別れ。エピちゃんは短い距離をゆっくり、のんびり、お散歩します。

散歩を済ませ、朝ご飯も食べて、二度寝中。

すごい体勢で寝てました。


今のエピちゃん。

イビキグーグー(( _ _ ))..zzzZZ

おしまいU^ェ^U