エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

モデルさん。

昨夜は雨が降ったようですが、朝にはあがってました。

昼間は曇りで寒かった〜。

主人は休みだったのですが、昼まで仕事。

帰って来てからお出かけしました。

と言っても、私が買い物している間、近くの公園でお散歩して待っててもらっただけ( ̄ー ̄)

まずは出発したけど、家に戻って忘れ物を取りに行ってる主人待ち。

最初は、どこ行った?と覗きこんでましたが…

そのうち待ちくたびれて、

アゴ置いて待ってます( ̄▽ ̄)


お散歩中の写真は主人撮影。

かっこよく撮れてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

モデルのようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

平日でだ〜れもいなくて、貸し切りだったそうです。

帰り…

あなたはダ〜レ?:(;゙゚'ω゚'):

今のエピちゃん。

おしまい╰(*´︶`*)╯♡