エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

思わぬプレゼント☆

今日もいい天気でした。

昨日、仕事に行ったら、同僚がエピちゃんにと。

ぬいぐるみをくれました(*´∀`*)

手と足に押したらなる笛が入ってます。

みんな、エピちゃんのこと、気にかけてくれてホントに嬉しいです。

ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日は夜勤明けだったのですが…

帰ったらおパンツの中にウンコしちゃってて(ToT)

ちょうどシャンプーの日だったので、帰ってすぐにシャンプーを済ませ、朝ごはん食べさせてからエピちゃんに渡しました。

思ってた通り、ぬいぐるみとよく遊ぶ花ちゃんにすぐに持ってかれましたが…

しばらくしたらエピちゃんも遊んでました。

音はまだ鳴らせませんが…

カミカミ、ペロペロしてました(*´ω`*)

そのまま寝ちゃってるし(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日、お留守番だったので、今日も甘えん坊さん。

隙あらば、私の足をアゴ置きに…

この体勢を保持するのはさすがに無理で〜す。

足を動かしたらめげずにまた置いた!

花ちゃん。

エピちゃんと違い、スマホを向けるとカメラ目線でジーッとしてくれます。

喋りかけると、少し首を傾げてジーッと聞いてます。エピちゃんはそんなことしないな〜(ᵔᴥᵔ)


今のエピちゃん。

おしまいヽ(*´∀`)