エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

外耳炎、終息。

今日も秋晴れ。

気持ちのいい1日でした。

今日はエピちゃんの病院に行って来ました。

外耳炎の最後の洗浄をしてもらいました。

あと数日、自分で耳の洗浄を続けてから間隔を延ばしていいとのことでした。

昨日からご飯も始めてますが、嘔吐もなし。

ようやく水も飲み始めてくれました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご飯は今日、明日で元の量に戻していいと許可も出ました。後は下痢かな…まだ柔らかいですが、水様便ではないので、ご飯の量も戻れば硬くなってくれるのではないかと思います。

今日も暑いのにお庭で日向ぼっこにマーキング( ̄▽ ̄;)忙しくしておりました。

今日はお昼寝もしました。

ひと安心(*´∀`*)

今のエピちゃん。

爆睡中!

おしまい(( _ _ ))..zzzZZ