エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

ゴロゴロで終わった1日。

今日は曇り。

朝散歩。

肩幅広し!逆三角形ボディーです。

昼間は雨がほんの少〜し降りました。

お天気悪いので、何にもする気になれず…

3人でゴロゴロ、ゴロゴロ過ごしました。

寝過ぎて頭痛いし…(T ^ T)

庭には出ましたよ。

エピちゃんはもらったぬいぐるみを活用しています(*^_^*)

今日からご飯の量も元に戻りましたが、残さずに食べれましたヽ(*´∀`)

嘔吐もありません。ウンコはあと一息です。

いつものエピちゃんに戻ったら、お祝いしてあげたいと思います(*´∀`)♪

今のエピちゃん。

おしまい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)