エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

病院通い&花ちゃんに絡まれる!?

昨日から雨降りです。

湿度が高いので、除湿機とエアコン稼働中!

もう10月も終わろうとしているのに、なかなかエアコン切れません( ;´Д`)


昨日もエピちゃんは病院行き〜

外耳炎の処置の為です。

この前、培養に出していた薬剤の感受性の結果が帰って来たのですが、残念なことにほとんどの薬剤に耐性があって使える薬が2種類しかなく、なかなか厳しいと…その中に点耳薬はなく、洗浄と抗生剤の内服で治療するしかない状況で、短いスパンで病院通いしています。

経過は良いので、もうひと頑張りです( ´∀`)

昨日の雨は夕方からだったので、昼間はマーキングの為、お庭にも何回も足を運びました。

夜は雷が鳴り、花ちゃんがワンワンワンワン!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ソワソワソワソワε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

困ったものです。

夜散歩は雨降りだからと私は行く気なかったのですが…

仕事から帰った主人に「エピちゃん、雨止んでるよ!チャンス、チャンス!」と起こされ、イヤイヤ散歩に連れて行かれてました…ε-(´∀`; )


今日は朝散歩ナシ。

花ちゃんに朝から絡まれてました( ̄◇ ̄;)

ヤキモチを妬いてる時は怒りますが…o(`ω´ )o

それ以外は、こんなことされても、唸られても、吠えられても平気!というか…無関心なエピちゃんです。

私が朝ご飯食べてるのを覗き見るエピちゃん。

みんなでゴロン。


今のエピちゃん。

おしまい(*≧∀≦*)