エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

再会&はじめまして〜☆と眼科受診。

今日は夜勤明けでした。

職場のお友達と久しぶりの再会( ´∀`)

お友達を迎えに来た、エピちゃんをいつも気にかけてくれているご主人ともようやく対面出来ました!

写真ないんですけどね…

もう少し涼しくなったら遊んでもらいたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうかな〜?遊んでくれるかな〜ʕʘ‿ʘʔ


さて、2人とお別れしてからは、眼科受診に行って来ました。

いつもは平日の朝1番に見てもらうのですが…

今日は夜勤明けなので、到着した時間が遅かったのと、祝日で開いてる病院が少ないのとでお客さんが多くて1時間半ぐらい待たされました。

ヒート中なのとお客さんが多いので、車で待機。

退屈〜なエピちゃん( ̄ー ̄)

涙の量があまりにも少ないので、新しい点眼薬を試してみることになりました。

が…自家調剤していて5mlで5500円だって!高っ!

保険入ってるんで、50%負担で済むんですけど….保険入ってなかったら、オオゴト〜!(゚o゚;;

効果があるといいな〜(^人^)


今日は夜勤明けでの病院での待ち時間や帰りの渋滞にくたびれてランチする余裕はなく、帰ってひと眠りしてから『長崎亭』にチャンポン食べに行きました。

夕方からの買い出しは、2人にはお留守番してもらいました。

☆見守りカメラより☆

シンクロ〜


今のエピちゃん。

おさげちゃん風。

おしまい( ^_^)/~~~