エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お寝坊さんとひっつき虫。

ようやく雨が上がりました。

涼しいので慌てて散歩にも行かなくてよくなり、今日はいつもよりちょっと遅めの起床でしたが…それでもエピちゃんはお寝坊さん。

何回も起こされて、ようやくお座りはしましたが、なかなか目が開きません(´∀`*)

目が開いてもボーッとしていてベロを収納するのを忘れてる( ̄▽ ̄;)

基本、ベロ出てますけど、いつもより締まりがありません( ̄(工) ̄)

朝散歩の頃にはベロもいつも通りになり、

軽やかに散歩しました。


洗濯物を干していると庭に出てきた2人。

エピちゃんは私の側で終わるのを待ち、

花ちゃんはちょっと離れた所から、こちらの様子を伺います。

レモンの木。

今年は沢山なりました。


今日は湿度が60%を切ったので、ようやく除湿機もエアコンもなしで過ごせました。

昨日、私は日勤。いつもと違う時間のお留守番だったせいか、今日のエピちゃんはいつにも増して私の側を離れません。

この体勢で私の足に顎乗せ。

きつくないのかい?


今のエピちゃん。

今日はあまり寝てなかったので、今頃爆睡しています。

花ちゃんも…( ̄ー ̄)

おしまい(( _ _ ))..zzzZZ