エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

やっと秋らしく。

今日は曇りのち晴れでした。

カラッとしていて湿度は40%台。

いい感じ(^。^)

昨夜、ご飯、お風呂を済ませて二階に上がったら、エピちゃんのイビキが久しぶりにすごくて…:(;゙゚'ω゚'):

オヤジが寝てました!

私が来ても電気点けても全く起きな〜いʅ(◞‿◟)ʃ

爆睡してたけど、今朝の寝起きも変わらずボーッ。

朝散歩。

ウンコ拾ってる私をこんな顔で見てました♡

今日はお家で日向ぼっこ?

と思っていたら庭でも日向ぼっこ。

日向はさすがに暑くて、戻って来てハアハア( ̄▽ ̄;)

冷凍バナナでクールダウンしました。

私が動き回っていると、2人が落ち着かないので、途中休憩を挟んで2人の相手をしながら家事に励みました。

今日もひっつき虫の2人でした。

今のエピちゃん。

今日の昼間もあまり寝てないので、今頃、爆睡中デス。

おしまいヽ(*´∀`)