エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

オーマイガー!

今日もいい天気です。

朝散歩も張り切って行って来ました。

いつになくカメラ目線。

ヒート中なので、マーキングする為、いつもより長めの散歩。

後ろ姿もかわいいですね〜(*≧∀≦*)

今日は朝からショッキングな出来事が…

散歩から帰って玄関でスマホを落としてしまい、画面にヒビが入ってしまいました(T . T)

あ〜あ⤵︎テンション下がる〜⤵︎⤵︎⤵︎

2人はそんなことお構いなしで、ご飯待ち。

エピちゃんは待ちきれず、前へ前へ( ̄▽ ̄;)

ご飯の後は、クッションを座布団がわりにしたり、

アゴ枕にしたり( ̄▽ ̄)

庭に日向ぼっこに出て、

ハアハア言いながら戻って来たり…(−_−;)

今日は冷凍バナナと扇風機でクールダウンです。

少しは学習してくれないと…ε-(´∀`; )

今のエピちゃん。

おしまい(°▽°)