エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

台風一過。

台風、過ぎ去って行きました。

スゴイ風でした( ̄◇ ̄;)

ここ数年で1番スゴかったかも…

夜中に何度か停電にもなりました。涼しくなっててよかった〜ε-(´∀`; )

エピちゃんは留守番中は帰りを待ちわびているので敏感ですが、留守番中でなければ割と音には鈍感です。雷や救急車、花火、風の音とか平気です。

問題は花ちゃん。どんな時も音に敏感。

昨日は夜から台風接近でおおごと〜!

風が吹いてワンワンワン、ウーーー!

シャッターがバタバタいってワンワンワン、ウーーー!( ̄O ̄;)………


昼間はまだ風もなく静かだったので、仲良く?昼寝。

これはシンクロしてますよね?

花ちゃん、寝てると思ってたけど…

よ〜く見たら目が開いてました( ̄▽ ̄;)


今朝のエピちゃんは…

お寝坊さん。

こうやってみると足も手も短っ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


和室に移動してから、珍しくカメラ目線のエピちゃん。


今のエピちゃん。

おしまい(((o(*゚▽゚*)o)))♡