エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

恨めしや〜

せっかく涼しくなって来たのに天気悪し。

今日は曇りですが、休みの明日からは雨の予報…

夏の間出来なかった庭の手入れ、したいこと沢山あるのにな〜

今日は夜勤明けなんで、天気良くてもヤル気はないですけどね。

1日ゴロゴロして、掃除もルンちゃんに任せ、何にもせずに1日が終わろうとしておりま〜すε-(´∀`; )

今朝は2人揃って迎えに来てくれました。

後部座席に座ってる私と膝の上に乗ってる花ちゃんを恨めしそうに見るエピちゃん。

悲しげ…(T . T)

昨日も私の膝の上で寛ぐ花ちゃんをガン見!

今にも襲いかかりそうで、ヒヤヒヤもんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日は天気もよかったので、お留守番前に日向ぼっこもしました!

今日は3人でひたすらゴロゴロ。

寒い部屋でエピちゃんに毛布独り占めされてます…


今のエピちゃん。

私にも毛布分けておくれ!

おしまい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)