エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

秋の気配。

ここ数日ですっかり秋らしくなりました。

朝晩は涼しい通り越して寒いぐらい…

極端すぎませんか〜?(ㆀ˘・з・˘)

そして台風が来ています。

風は少しありますが、まだ雨は降っていません。明日が最接近のようです。何事もありませんように(>人<;)


では、昨日からのエピちゃんの様子を( ´ ▽ ` )ノ

昨日の朝散歩。

昼、お庭の散策。

昼寝。

今日の朝散歩。

昨日までは散歩の途中からハアハアなってましたが、今日は帰り着くまでハアハアなし!

∩^ω^∩

部分ケアして、朝ご飯食べて、寛ぎ中の2人。

トイレに行ってる間に私の場所、占領されました。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

薬塗ったのにペロペロするので、靴下装着されてます。もしかして、その仕返しなのか〜?(c" ತ,_ತ)


今のエピちゃん。

おしまい|( ̄3 ̄)|