エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

人気者&甘えん坊。

秋の気配が漂って来ました。

今日も涼し〜い!

ギリギリエアコンが必要な温度。

嬉しい限りです。

これから、たくさんお出かけ出来ますヽ(´▽`)/

週1しかない主人の貴重なお休みをエピちゃんの為に有効活用しなければ!今年は花ちゃんもいるし、賑やかなお出かけになりそうで、楽しみです。

( ̄▽ ̄)


今日は夜勤明けでした。職場の同僚が花ちゃんに会いたいと言うので、迎えに来る時に一緒に連れて来てもらいました。

写真ないんですけどね…(>_<)

でも、結局のところ、エピちゃんに人気が集中しちゃって…(^_^;)

みんな会ったことがあるので、『エピちゃん、久しぶりね〜』とナデナデナデナデ、交代してナデナデナデナデU^ェ^U\(^-^ )

大喜びのエピちゃんでした!


帰ってからは寝ようとするけど、エピちゃんと花ちゃんが何だかんだ邪魔して来て、あまり眠らせてもらえませんでした(。-_-。)

特にエピちゃんは、今日は甘えん坊で…

花ちゃんのように膝の上に乗りたいんだろうけど、大きすぎて乗れないので、私の前に向かい合わせでゴロン。

かわい子ちゃんです♡


お庭でシッコタイム。


ちょっとシンクロ?


今のエピちゃん。

おしまい(о´∀`о)