エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

お出かけ。

昨日、今日と涼しい!やっとです。

風は強いですけどね…


お出かけ出来そうな涼しさだったので、海と川に遊びに行って来ました。

まず、海。

砂浜で遊びたかったけど、風が強くて波が高かったのと、まだ日向は暑かったので、断念しまして…写真撮影だけ。

そして、テラス席はペット同伴オッケーの『sun flower』にランチへ。

目の前が海。風があったけど、まだ少し暑いので、食事が来たら2人は車に戻り涼んで待機してもらいました。

私はアラビアータのセット。

主人はチーズとビーンズとナッツのパスタのセット。これも、サラダ付き。

美味しかった。店員さんも感じが良かったです(*^_^*)

最後に集合写真、撮ってもらいました。

この後、30分程車を走らせ、『野河内渓谷』へ川遊びに。

すでにお疲れモード( ̄◇ ̄;)

水はきれいで、冷たくて良かったのですが、道が舗装されておらず、足元悪し。

夏は涼みに来る人も多いようなのでもう少し整備してくれればいいのにな〜

帰り道。

おネムなエピちゃん。

帰って2人ともシャンプーして、エピちゃんは爆睡(^-^;疲れたようです。

今のエピちゃん。

おしまい(´∀`)