エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

目が怖いよ…

B’z、Zepp、行ってきました!

SS席が2階の指定席と知らないまま申し込み、当選。

1階前列で見たかったけど、さすがに箱が小さいので2階席からでもばり近っ!

並ばなくていいし、開演まで立ちっぱじゃなくていいし、よかったかも…∩^ω^∩

普通に顔が見れました♡

でも、イナバの汗、浴びたかったなぁ( ̄^ ̄)


そんなこんなで、エピちゃんのお留守番は5時間弱。粗相はしておりましたが、吠えずにお利口さんに寝て待ってました。


今日は庭に出ても長居することなく、家の中でゴロゴロ。

↓なぜかすごい顔で見ています( ̄O ̄;)

どうして、睨んでるのかな…?


今のエピちゃん。

おしまい(*'ω'*)