エピブログ

4歳で我が家にやって来た!まあちゃん家のブルドッグ、エピちゃんとの生活を少しずつ紹介します。

今日も!

暑い!

なのに、今日もエピちゃんは…

今からお留守番なので、サークル入る前に庭でシッコタイムだったのですが…

シッコして、ブラッシングして、家に入るのに

戻ってこな〜い!(−_−;)

日陰で待ってる私でも暑くてたまらないのに。

呼んでも見もしない!

しょうがないので、ヤギミルクを見せたらダッシュで戻って来ましたε-(´∀`; )


私は今からZeppでB'zのライブです♡


今のエピちゃん。

見守りカメラより。

こちらは私撮影。

なぜかいつもトイレトレーで寝る…ʅ(◞‿◟)ʃ

おしまいヾ(๑╹◡╹)ノ"